<< 夜と星の足跡 3つの掲示 あー! >>

日々あれこれ。

年が明けてからも日々なにかに追われています。
物忘れも激しくなってます。
先輩、後輩、みんなに助けられてます。

今日は後輩達と色々話す機会があったのですが、
Tくんに幸せオーラが出てる、と言われました。

彼氏が出来たら大切にしてくれそうと言ってくれました。

Tくんはやたら私を持ち上げてくれるなぁ(笑)
ああ、嘘でも嬉しい。

気になる人はいるのか聞かれましたが、答えられませんでした。
自分の気持ちが分からないぜい。
分かったとしても私の性格上、ばれたくなくて言えないんだろうな~(苦笑)

みんな協力的です。ありがたいです。

少し、進展があればいいな。

今の状況でも別にそこまで不満はないんだけど。


そんなことを思いながら、キャンパスナイトフジのミネタのうたを見て号泣。
気付いたら正座で見てました。

最初に「~最近亡くなった数人の友人のために・・・」なんて言うから泣けてきた。

がっつり心に響きました。


明日は地道に色々やろう。
とりあえず美容院に行かなくちゃ!
バンドの曲も覚えなきゃだし就活もちゃんとがんばらなくっちゃね。

今は今しかないのです。
[PR]
by ai-smile921 | 2010-01-16 02:46 | 日常
<< 夜と星の足跡 3つの掲示 あー! >>