人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あー! 茜色の夕日 >>

新年あけました!

今年もどうぞよろしくお願いします。

2009年に起こった出来事を一つ一つ忘れないようにして生きていきたいです。

あと、諦めないこと。


2009年はたくさん学んだなぁ。



さてはて、30日は強行突破でCDJに行って大泣きしてきたり
大晦日は久々に実家で紅白をみたり
お正月はおばあちゃんちでのんびりしたり

こっちに戻ってきてからは友達と二人で川越七福神巡りをしたり

お正月から充実しています。


毎日充実はしているのですが、
最近周りがカップルラッシュ。

学園祭が終わってから元旦まで、とどまることを知らないです。
が、その波に一人も乗れてない三年生女子たち(苦笑)

今は今でとても楽しいけれど
そろそろなんとかしたいような。

みんな幸せになってほしい!(他人事)

この前のグータンを見てて吉高ちゃんの言ってることがすごく分かりました。

びびり、なんだよね。

どうしたら良いものか、結論は出ず、いつも話はループです。
by ai-smile921 | 2010-01-10 13:54
<< あー! 茜色の夕日 >>