<< - ちくちく ぐさ >>

友達がいるのさ

あれからどうしようもなくなって
地元の友達に話したら
どうしようもなく嬉しいことを言ってくれたり

酔っ払って電話してきたHは普通に会話をしてただけで
何も悩みなんか言ってないけど
私をまっすぐだと言ってくれたり

遠くに住むあの子は素敵な写メを送ってくれたり。


この数日、人の言葉に何度も涙が溢れました。


嬉しかった。
少しずつ救われてる。

私ってなんて単純なんでしょ。

単純だからすぐ真に受けて落ち込んでしまうけれど
単純だから救われるときもある。

単純でよかったな、と思う瞬間が何度もあります。


というわけで まだ答えは見つからないけど
前に歩き出そうとしています。

きっとまた同じことで落ち込んだりすると思うけど
そんなときはまたこの言葉を思い出してがんばるしかないね。

衝動で行った一人カラオケもすっきりしたー!







最近非常に聞かれて困る質問

「いつから彼氏いないの?」


・・・。


もうそろそろ苦笑いで返すことしかできません(苦笑)

この数日で二回聞かれてしまったー!


もうそろそろ欲しいかもね。

最近思わぬところがカップルになってたりラッシュが続いています。

その波にはどうも乗れなそう(苦)




今日はバイト先で

大沢たかおさんと西島秀俊さんに雰囲気の似ているお客さんがきて
目の保養をして終わりました。

ちゃんちゃん。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-12-10 00:49 | 日常
<< - ちくちく ぐさ >>