<< ばっさり よーこーはーまー! >>

立ち戻る

ゆずのコンサートが非常に良かったです。
いろいろ思い出しました。
いろんな私が一度に戻ってきました。
とても嬉しい感覚です。

好きなものはずっと好き。

ってことは歳をとるごとに好きなものってどんどん増えていくんだね。
なんて素敵なことでしょう。

好きだって思える感覚がとても嬉しいです。


恋の予感から PV見ました。
田中圭くんにきゅんです。
そしてやっぱり好き。胸がぎゅうっとして大好きな曲です。

zeppツアー、とても良いようで。
外れて悔しいけれど。それは否めないけれど(笑)
早く私も彼らに会いたいな。

気持ちが復活してきたよ。
やっぱり、好きなのです。


火曜日はしし座流星群を見に、埼玉の田んぼのど真ん中に行きました。
ピーク時の4~5時ですが、完全に雲にかかって見えなくなってました。

見たかったな、流星群。

でも、A君の誕生日を祝えて心から喜んでくれる顔を見れたので満足です。

祝われることも 祝うことも 嬉しいね。

喜んでくれる顔が見られるって 嬉しいね。

最近気付くことがたくさんあるよ。


一方で。最近 無性に寂しくて。
そろそろ実家に帰って充電したいかも。

学祭中はずっとみんなといたから いきなり一人になるとだめなのかもね。
悲しいことなんてないはずなのに パワーを充電しに行きたい。


あと。くだらないことを相変わらず。
くだらないことを一生懸命やろうとしています。

友達KとEの写真集チックな本を作ろうと今、一生懸命素材集め中。

日常の写真はもちろん
ファッションショー、Q&A、バッグがさいれなど
思いついて面白そうなものは全部やっちゃおう☆とわくわく。

面白いものができそうです。
こういうことに一生懸命やれる自分でいたいです。

楽しいよっ。


さてはて話はまた変わって髪を切ろうか迷ってます。

もう就活の季節なので髪の色も暗くして髪をばっさりショートにしようかと考え中。
だけど、過去にばっさりいって「切る前のほうが良かった」とか
最近も美容院で「長いほうが似合う」と言われたばかりなので思いとどまってしまう。うーむ。

友達はショートヘアをすすめてくるんですけどね。
それは私の髪の毛(主にパーマ部分)が痛んでいるからか!?

あー!迷う。


昨日のアメトーーク!人見知り芸人を見て
私は人見知りなんだ とあらためて実感させられました。
言ってること、全部分かる!ってなってた。

今回の内村さまぁ~ずが非常に面白い。
お腹痛くなるほど笑ったの、久しぶりです。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-11-20 23:02 | 日常
<< ばっさり よーこーはーまー! >>