<< 学園祭。 学園祭です。 >>

少年の心

今日は後輩のKくんの誕生日を祝う『誕生日を祝い隊』が結成されました。

成り行きで私も参加することに。

最初は、Kくんから借りたレコーダーに間違って録音しちゃった、という体で誕生日お祝いコメントを録音しよう!という軽いノリで録ったのですが、ノリでどんどん発展していき
最終的にCDを作ろう、じゃあジャケット写真も!じゃあ歌詞カードも!初回特典も!

とどんどんノリで本格的なCDをプレゼントすることに。

たった2時間で全部ノリなのに、よくここまで話が進んだもんだ。

ちょうどCDがあったり、私はジャケットをとるデジタル一眼があったり・・・とさくさくことが進んでいきました。

あとはHくんの歌詞カード&ジャケット制作のみ。

明日の完成が楽しみです。

こういうノリで、こういうものを作るのが凄く好きで楽しい。

はたから見たらくだらない、ってことかもしれないけど
それを全力でやるから面白い。

こういう心がすきなんです。

もっともっとくだらないことを沢山していきたい。


最近頭がかたくなったなぁ、と感じることが多くて。
だから、小中学校の自分に立ち戻ろうとじゆうちょうを買いました。

なにを書いても自由なじゆうちょう。

とても楽しいです。

とりあえずらくがきしまくり~。

頭をやわらかく 感性を豊かに

枠からはみ出た 自分を 取り戻したいのです。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-10-22 02:39 | 日常
<< 学園祭。 学園祭です。 >>