<< すべての 行っちゃいました >>

久しぶりの更新

なかなかブログを書く時間がとれなくなってきました。
この時間は自分と向き合う時間だったからなるべくこまめに書いていきたいんだけどな。
書きたいことはたまっているんだけどね。

簡単に書くと

つくばに行ったり
中華街に行ったり
誕生日はディズニーランドで祝ってもらえたり
一人ライブ2連ちゃんだったり
ミドリカワ書房を見たり
アロウズが見れなくて寂しくなったり
友達のバンドのライブを見てきたり
相撲に大興奮したり
式場バイトを楽しめるようになってきたり・・・。


今は学祭前の準備で追い込まれ中です。
聴講しているゼミで学祭のストリーミングを配信するのですが、今はそのサイトをFLASHで制作中。
これまでFLASHを一度も使ったことのないアナログ人間の私は簡単なところで手こずっていっぱいいっぱい。
昨日はアシスタントティーチャーの人の家にゼミ生5人くらいで押しかけ朝の6時半まで作業をしていましたが進まないのなんのって。

明後日締切なのに間に合うのか!?

自分の無能さが悔しい。
FLASH使いこなせるようになりたいよー。


それと同時進行で、学祭はバンドとしても出演するので曲を覚えなきゃ。
今必死に覚えてましたが飽きてきたので友達から借りたAPOGEEを聴きながら休憩中。
心地よいです。たまらんです。
とか言って休憩してる場合じゃないんですけどね。
明日スタジオ練習があるのでなんとかせねば!!覚えが悪いぞ!自分!

もう一つ、メインステージの照明を担当することになったのでその準備もしなくっちゃ。

メインに出る友達のバンドの照明を考えなくちゃ。
絶対成功させたいからね。
ムービングライトはどうやって使おうか。
色のイメージはなんとなく出来ているものの、ムービングは初心者なのでなかなか難しいな。


とにかく頑張るしかないのです!


充実しているけど 
かなり不健康な生活を送っています。

おかげさまで
“やつれた?”とか“くまがすごい”
と言われるようになっちゃいました。



早くお洗濯したいです。
台風嫌だな。

大掃除もしたいです。
大掃除する時間が欲しいです。

“生活”を頑張る。

文がまとまらないのでここらで寝るとします。
おやすみなさい。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-10-08 05:00 | 日常
<< すべての 行っちゃいました >>