人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つくばに来てます 青春18きっぷでどこまでも >>

つれづれつれ

鈍行で静岡に行った後は先輩の就職決まったお祝い飲み会でした。
最近ろくに寝れていなかった&鈍行旅行直後だったので眠い・・
が、2~4年生がたくさんいる環境が好きなので楽しかったです。

特になにをしたわけではないけどね。

次の日は、卒業生2人を含めたメンバーとお喋り会をしました。
久しぶりにFさんに会ったけど全く変わってないな~。
社会人になっても相変わらずでした。
あのハイテンションは、私でもかなわない!!(笑)

毎日、へこんだり笑ったり。
今日はバイトで思いっきりへこんだなぁ。

がんばらなくっちゃね。

最近はいろんなところがぼろぼろです。
肌荒れもいきなりすごくなっちゃったし髪の毛もプリンでひどい状態。

もっと自分に投資しなくちゃね。
by ai-smile921 | 2009-09-06 02:47 | 日常
<< つくばに来てます 青春18きっぷでどこまでも >>