<< 線路はつづくよどこまでも 相撲を好きになろうの会・初場所 >>

あー夏休み。

気付けば明日で学校も終わりです。
明日は授業はないけど、レポートを提出しに行かなくっちゃ。
本当は今日提出するはずだったのだけど、大雨で諦めました。
バイトに行く時間にちょうど一番強い雨!
おかげさまで短時間で水遊びをしたような濡れ具合になってしまいました。
靴にも水がしみて、高野豆腐のように歩くたびに水が溢れてました(苦)
最近、嗚呼、雨女・・・という出来事がたくさんあってなんだか複雑です。

今週は初めて越谷レイクタウンに行って来ました。
本当は学園祭に出ようとしているバンドの音源をレコーディングするために、ドラムさんの家に集まったのですが、
ドラムさんがバイトだったため、その時間をレイクタウンで過ごすことに。
レイクタウン、でかい!
ちょうど暑い日だったのもあって、少し歩いただけで体力消耗・・・。
何度も休憩をとりながらまわりました。
みんなでプリクラとったり、閉店セールでリュックをお買い上げしたり。
疲れながらも楽しみました。

その後はドラムさんのバイト先の高級焼肉やさんで場違いながらご飯を食べ幸せに浸ってレコーディング開始!
も、ギターとベースのレコーディングからで、ヴォーカルの私は気付けば寝てました。
そして、タイムリミットに!

・・・ちーん。


本当は全てレコーディングを済ませるために行ったのに、ただ越谷観光に行っただけになってしまった。

あうあう。申し訳ないな。

音源の締切も迫っているので早めにとらないと!


それにしても唄録りって恥ずかしいよね(爆)


明後日はロッキンに乗り込みます!
キャンプビレッジで一泊。

大学の2~4年生で行くのですが、ほぼみんなロッキン初参戦なので、何を準備したらよいか分かってません。
なんとかなーれ!

明日は学校後、ロッキン準備最終買出しに行ってきます。






レミオロメンZeppツアーは見事に落選しました。


運のない私のことだから、と期待せずに応募してみたら、案の定の結果。

しょうがないぜい。


いつかライブハウスであんな曲やこんな曲が聴けたらな、なんて遠くて儚い夢は
心の端の端に、小さくしまっておくとします。
[PR]
by ai-smile921 | 2009-07-31 02:37 | 日常
<< 線路はつづくよどこまでも 相撲を好きになろうの会・初場所 >>